SSブログ

メリー [赤ちゃん]

ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー

ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


対象年齢:1ヶ月から
電池:要
(C)Disney
4通りに使えて長く遊べる、ジムに変身するメリー。ベッド用メリーを組み替えると床置きメリーに、足を付けるとベビージムに。さらにメリーには明るさ2段階切り替のライティング機能付きで、夜泣き対策とおむつ換えの手元灯のナイトメリーにも。ラトルは取り外し可能。ジャラジャラ遊び、歯がためなどいろいろ遊べる。24時間活躍し、かつ成長にあわせて長く使える頼もしい商品。

4通りに使えて長く遊べる、ジムに変身するメリー。ベッド用メリーを組み替えると床置きメリーに、足を付けるとベビージムに。さらにメリーには明るさ2段階切り替のライティング機能付きで、夜泣き対策とおむつ換えの手元灯のナイトメリーにも。ラトルは取り外し可能。ジャラジャラ遊び、歯がためなどいろいろ遊べる。24時間活躍し、かつ成長にあわせて長く使える頼もしい商品です。
amazon -->

TINY LOVE シンフォニー・ライト&モーション モービル

TINY LOVE シンフォニー・ライト&モーション モービル

  • 出版社/メーカー: TINY LOVE
  • メディア: おもちゃ&ホビー


モーツアルト・バッハ・ドビュッシーのNATUREサウンドが選択できるベットメリー
本体サイズ : 幅約450mm×奥行約600mm×高さ約720mm
対象年齢 : 00か月から
電池 : 要 単二電池3本
バッハ、モーツァルトの美しいクラシックメロディーや、ドビュッシーのメロディー&ネイチャーサウンドが流れ、リングの回転に応じてかわいいマスコットたちがゆらゆら揺れるベッドメリー。赤ちゃんを飽きさせず、聴覚や視覚の発達を促す。一般のベビーベッドに簡単に取り付け可能。

ゆらゆらウェーブメリー

ゆらゆらウェーブメリー

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


対象年齢:10ヶ月から
電池:要
在庫は、あと2点のみ。急いでね!!

えらべるサウンドメリー

えらべるサウンドメリー

  • 出版社/メーカー: コンビ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

携帯電話を利用して、お気に入りの曲を楽しもう!対応機種の赤外線を利用し、メロディーを転送.書き換えします。まずさミーネットワークス社提供の専用形態サイト『mupassサウンド』へアクセス!登録していただき(315/月額)好きな曲をダウンロード。6チャンネルのうち、4チャンネルに各1曲、上書出来ます。 専用携帯サイト『mupassサウンド』について 目的別、月齢別に4000曲以上のリストの中から、最新ヒットソング、モーツアルトなどクラシック、キャラクターのオルゴールソング、手遊び用の童謡、大人向けのヒーリング音などが選べて、楽しめます

amazon -->

ディズニーベビー ICメリー

ディズニーベビー ICメリー

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

昔ながらのメリー。おじいちゃん、おばあちゃんはなぜかこのタイプの物を好みます。家にも、あります。今では、お兄ちゃんが妹の為に、聞かせてくれます。メロディは3曲メドレーで「ゆりかごの唄」「キラキラ星」「ロングロングアゴー]鉄琴音の優しい音色で、私は抱っこして赤ちゃんに見せてあげ、メロディに合わせて歌いながらあやしていました。全長が1メートル強あります。ベビーベッドの上に吊すのであれば、少々天井が低くてもつり下げられると思います。ベビーベッドの上に吊すのであれば、少々天井が低くてもつり下げられると思います。

赤ちゃんの目線でとことん研究したメリー&ジム

赤ちゃんの目線でとことん研究したメリー&ジム

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


赤ちゃんの目線で考えた、商品です。
本体サイズ:幅約60cm、奥行き約45cm、高さ約65cm(組立時)
電池:要
まだ、玩具なんていらないと思いますか?実は赤ちゃんは大人から見れば遊びと思えるような事を通して多くのものを学んで育ちます。「赤ちゃんの目線でとことん研究したメリー&ジム」は、成長めまぐるしい「お誕生から最初の一年間」」の赤ちゃんの発育・発達を遊びながらサポートする機能やおもちゃを、専門の先生の助言を頂きながら工夫をしました。”ママの顔を目で追うようになったら””横向きでねんねするようになったら”など、365日の変化・発達に応じた遊びを提案。お誕生からの毎日の変化・発達に応えてくれます。メロディー3曲入り♪おもちゃのチャチャチャ♪アイアイ♪大きな古時計 収録。

5806おでかけできるフロアーメリー

5806おでかけできるフロアーメリー

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


本体サイズ:25.2×28.9×13.9cm
対象年齢:2ヶ月から
電池:要
付属のクリップで簡単にベビーカーメリーに変身!お部屋での床置きメリ-としてはもちろん、お出かけのときにも大活躍のコンパクトなメリーです。スイッチを「ON」にしてメリ-をスタート後、約15分で自動的に停止します。モータ-や乾電池の寿命が延び、経済的にご使用頂けます。オルゴール音は、キラキラ星・ブラームスの子守唄・マイポニー・オールドブラックジョー・メリーさんの羊・オーホエア、オーホエア ハズ マイ リトルドッグコーン・リトルボーイブルー・いとしのクレメンタインの8種類です。ぬいぐるみは、すべて取り外すことができ、ラトル遊びが楽しめます。鈴入りでリンリン音がします。在庫は、ラスト!!持ち歩けるメリーはやっぱり便利ですよね。

ふわふわ2WAYメリー

ふわふわ2WAYメリー

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


床でもベッドでも使える2WAYタイプのメリー、15分タイマー付で曲玉はオルゴール音の静音設計、3曲メドレー入りです。やはり、やわらかいおもちゃは、赤ちゃんにははずせませんね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケットモンスター ポケモン図鑑DP|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。